chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポーツ鯖でやってます^q^
サブキャラ育成めんどくさくてメインしか触ってないけど。
820365d6cbd1cb03a767042657b24c84.png
2日が経ちましたね。

少し遅れ気味で51になりました!!
無題





そして武器+11作ろうとして燃えて・・・ギルドの人から材料貰ってまた作ったよ><

詠唱速度が90超えてPvPでもそこそこ勝てるように。

ランクマが今まで0勝9敗だったんだけどまさかの7タテで7勝9敗まで引き上げた

エレ(笑)といわれないように頑張ろう・・・。
はい~今日もC9ちょろっとやってきました。

サブのレベルを37まで上げてギルメンのオベヘルを手伝って・・・計5回位行ったのかな

マジヘルピース不足。

そして全財産が1m無いという。その中で・・・その中で・・・サブ用のフライアー装備が40kで買えたwwwwwwwww

どうみても桁間違いwww

非常にご馳走様でした

昨日は久しぶりに高校OBチーム(野球)で試合してきました。

3打数1安打1打点

守備位置キャッチャー マジしんどす・・・
2011_10_08 04_35_00





今日やっとメインのシェードエレがLvカンスト!!
白ユニはもちろん課金ですよ課金^q^

13日のアップデートでレベル制限ちびっと解除されるらしいのでそれまでに間に合ってよかった

明日からは金策とサブのタオ(現在32レベル)のレベル上げ!
こっちも13日までに出来るだけあげておきたいな~ 目標49レベル

とりあえずメインはアクセ揃わなさ過ぎてヤバイ・・・レアmobがマジで出ない。

その代わりシルバーチェンバーが1MAPで3個位出ますwww

そんな雑魚エレは現在ランクマッチ8戦8敗位

サブのタオがデスマ3戦3勝

やっぱりMMOはずっと近接やってたんでそっちの方が性に合ってる気がした。てかタオ能力チート過ぎ
今日はCSOやらなかったので22時頃までosuやって

それからC9で残りのスタミナ消費 明日には47かな?w 47武器高すぎる・・・・。

職はエレメ 防具全身フライアー 武器35レア+9

ルナヘル行くにはしんどすぎる装備・・・・
無題
