chisetanの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日PCが復活しました。

原因は予想してた通りHDDだったようです。

今バイト探し中でお金無かったのでFPSの知り合いに余ってないか聞きまくったら

買って送ってくれるって人がいたので送ってもらいました><

今って500GB3000円の時代なんですね・・・。初めて知りました。

そして本日iseさんがシリアルATAの線を持って家に来てくれました

さてOSインストールだって時にDVDドライブが開かない・・・('A`→近くのPC工房へ

iseさんにDVDドライブとシリアルATAのHDDを外付けにする奴ゴチになりました 本当感謝感謝です。

その後帰宅して二人で組み立て→HDDフォーマットでフォーマットしてる間暇なので

iseさんと壊れかけのオルゴール見てました そして次はPS3でプロスピ。iseさんめっさうまかった><

そうしてるうちにフォーマットが終わり、OSインストールが終わり、無事復活する事が出来ました。

最近のPCに詳しい知人が入ると本当頼りになりますね・・・そう感じた2日間でした。
スポンサーサイト
タイトルの通りPCがお亡くなりになりました(´・ω・`)

ペンタブの設定とかスキンとかバックアップ取ってない・・・w

とりあえず治りそうにないのでしばらくはosuもニコ生もお休みします。
恋の炎! 今まで何十回とやって120回目位にしてやっとAが取れました(ْ◉ัิдْ◉ัิ )

screenshot050.jpg

これを取るまでに随分長かった・・・。 曲別プレイカウント上位にランクインする位・・・

かというのもペンタブの範囲を広くしてからかな?
無題1





ここから
無題2








ここまで広くしてちょっとしたスペーシングの単発がよく繋がるようになった気がします。

あまりにも早い曲と一瞬のスピンは慣れてないのであまり出来ないけど・・・。

でもまぁ広くして良かったなぁと思います。


それはそうと名前をchisetan→Lustyに変えました
こっからまた初心に戻って頑張りたいと思います。
俺の所為でratさんが負けてしまった

名前でも変えて気分転換するか・・・
お疲れ様でした!!

今日は久しぶりにレベルの高い部屋になった気がする

めっちゃ楽しかった(ْ◉ัิдْ◉ัิ )

やっぱ満員部屋のマルチの楽しさは半端無いな・・・

この後は風呂入ってソロでまったりACC上げするかな( ^ω^)
300超えるようになってきた フウ・・・・

それでも300後半安定はなかなかしないですね。

やっぱり回し方の問題なんかなー

長いスピンは初速が遅いけど安定する手首固定の回しがいい気がするけど

短いスピンは初速が速い手先だけのスピンの方が100出たりしないから迷う

何とか大会までに出せるようにならないと・・・
[広告] VPS

以前うpして~って言われた気がしたので簡単な曲ですが撮ってみました

ノイズはPCの音です(´・ω・`)
HI3F0263.jpg
唐突にモニタを変えて試したくなったので朝起きて速攻でおいてみた!

17インチCRT→19インチCRTに。

1280x1024でもリフレッシュレート100出る優れものです

でも置き換えがめんどくさいというかしんどかった・・・どっちも20キロオーバーだったから(´・ω・`)
朝は今までS取れなかった曲を頑張ってClover ClubとRainy Rainy DaysをS取りました。

両方スライダーミスで1回切れてるけど(´・ω・`)

午後ってか日付変わってから今までスピンの練習( ^ω^)

試しにセンシめっちゃ早くしたり逆に範囲最大にしてみたり・・・色々試しました。
結局戻しましたが。

その後はひたすら回しやすそうなスキン探し・・・ 結局は元のスキン(XL PROJECTのDreamのスピンに戻しました

前と回し方変わってないはずなんだけどなぁ・・・何故だろうか、300超えない時が多々有ります

大会までには何とかしないと・・・相方さんに迷惑が・・・
自分 ラットさん ちょこさん nimbaさんの4人で大会課題曲の練習してました

そしたら・・・・

スピンが300こえねえええええ


マジ荷物過ぎます。このままじゃヤバイです。

前と回し方変わってないと思うんだけどなぁ
350~380安定から300位になった 謎過ぎる。
今日の放送 約5時間お疲れ様でした!!

今までに無い位手が疲れた

ガチで腱鞘炎になりそうな勢いwww
なんか最近やる曲のランクが上がっていってるからか余計に左手首にきますXD

当分延長枠は取らないでおこうかしら・・・・。

本日の1枚
HI3F0262.gif
放送後の左手ちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。