chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はCSOやらなかったので22時頃までosuやって

それからC9で残りのスタミナ消費 明日には47かな?w 47武器高すぎる・・・・。

職はエレメ 防具全身フライアー 武器35レア+9

ルナヘル行くにはしんどすぎる装備・・・・
無題
14時までC9がメンテなので暇つぶしに更新

といっても特に更新材料が無いのでXaiの設定でも
無題
まぁほとんど弄ってないです 強いて言えばホイール近くのボタンを押してもDPIが変わらないようにしただけというw
今日は3試合3mapで結構疲れました-_-

まぁ勝つところには勝ったし良いかな!

1戦目 vs ALPHASさん map de_inferno 16-13 WIN
a





2戦目 vs Loadingさん map de_dust2 16-2 WIN
Snapshot0025.jpg





3戦目 vs Loadingさん map de_nuke 16-6 WIN
Snapshot0026.jpg





nukeでは俺の下手さが目立つ試合になってしまった
少しdemo見て外研究しないと・・・・!

LoadingさんのNukeの動き全く読めなくて苦戦ですね・・・。
前半なおやん後半Filderの頑張りで勝てた感じです
ReBelLeでの試合メンバーは常時
Chise なおやん Filder muPas F0rtisです。

今日から大会メンバーReBelLeでの試合です。
3試合3MAPほどやりました・3・
まだ今日初めて試合する人とかも居たのでなかなか動きがかみ合わなかった時が多かったです。

1試合目 RubikCubeさん 16-6 WIN map de_dust2
あs





2試合目 Sux-Gamingさん 16-10 WIN map de_inferno
Snapshot0021.jpg






3試合目 RNDMAKEさん 16-8 WIN map de_nuke
1
vs Loadingさん 16-9 WIN




as









vs ALPHASさん 14-16 LOSE
as







1試合目はまぁ許せた

2試合目のvsALPHASは確実に勝てる試合だった
シフトの遅さが目立ち、その後カバーに入られてやられるパターンが多かったですね。
とりあえず報告量の少なさと恐らくレーダー見れて無いんじゃないかぁと動き見てて思った。
vs InclusivlEEさん 16-8 WIN

一昨日辺りからガチでナルコプレクシー並に気を抜いたら寝てしまう感じになってしまって

今日も1試合しかする元気がありませんでした。しかもスコア豚杉
sa
vs FreiZeitさん 16-8 WIN

Infernoでの1戦だけでしたが結構まともになってきた気がします。

それでもやっぱりまだまだ甘い所があるので改善していきたいですね。

a
本日の試合結果

vs moyashiさん 16-8 win 助っ人7sec君


あ







今日初めてNarcoplesyでNukeで内戦したんですが
やはり新しい面子の人たちは報告量と経験不足が目立ちましたね

とりあえず名称を覚えて貰うのと経験を積んでもらう事にしましょう!
夜0時50分頃に起きてしまってそこから2試合ほどやりました。

vs fifthelementさん 16-8 WIN
vs ROYALCROWNさん 16-5 WIN
Narcoplesyに新しい人が結構入ったので
まだ動きがかみ合わず負けが続くと思いますが、頑張って育成していきます

ちなみに私はINSOMNIAかNarcoplesy どっち付かずと中途半端です・・・。
まぁ特に分裂した理由の詳細を知っている訳ではなく、どっちも仲が悪いと言うわけでも無いので仕方ないですが・・・。
あ





あ
マナーの良いクランと良いクランの差が激しいですね。

今日もNarcoplesyで試合してて思ったんですけど

1回2回壁抜いただけでWHWH騒いでファビョって彼らの思考は一体どうなっているんでしょうか。

まぁ、自分も4~5年前はそんな感じだったはずですがw

恐らく将来私と同じで自分を恥じる事になるんでしょうね。あれで実年齢18以上だったらちょっとヤバイ
昨日の晩にXaiを注文してみた!

5年以上使ってたDKTPADも卒業してもらい、Gliathusの前持ってた奴と違う奴を買いました。

ありがとうIE3.0 ありがとうDKTPad...

あ
やっぱりかなり重いですね。
後はフルスクリーンでOpenGLからD3Dにした所為か画面のチラツキがあります。

新しいVGAやらCPUやらつければもっと楽になるんでしょうけど
なかなか変えれないですね・・・。

そのうち変えたいと思いますが、なかなか変えれる目処がたたない状態です。

まぁちょこちょこ放送はしていきたいと思いますが、もしかしたら試合等で支障をきたすようだったら
野良だけになると思いますがw

とりあえず今現状のスペックで出来るだけ軽くなるように頑張ってみますw
今日試しにOpenGLからD3Dに設定変更したんですが

そしたら割とブレがまともになった気がします。

やたらD2とか明るいですけどね。。。。
D3Dに変えてからの野良成績がこんな感じ↓

あ
まず1試合目はぷちいちごさんの友達のクラン ViTaLiZeRさん WIN
1

次もまたいちごさんの知り合いのクラン 相手にFumin居てやたら強かったけど

16-14位で勝てました。
6日まで沖縄いってきま~す♪
もう大体の方は知っているかと思いますが、INSOMNIAに入りました。

ある程度PCの設定変更でバグっぽいのは収まってきたのでこれからはちょこちょこ試合出来そうです。
あ


でもクレジットがもうほとんど残ってないので武器維持が大変そうだ・・・。
