chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は4試合しました~ 全部録画じゃなくてニコ生で放送したので

見たい方は後でタイムシフトを視聴してください

1戦目 bonkura map de_inferno 16-7 WIN
Snapshot0050.jpg





2戦目 SiveriA map de_inferno 16-4 WIN
Snapshot0051.jpg





3戦目 ALPHAS map de_nuke 10-16 LOSE
Snapshot0052.jpg





4戦目 Aggressive map de_nuke 16-13 WIN
Snapshot0053.jpg





今日の試合の結果からの課題としてはとりあえずnukeのTの攻め方 というのが全員一致の意見でした。

向こう1ヶ月位はnukeの試合頻度がかなり多くなるはずです・・・・。


朝起きたらNEXONポイントが振り込まれていたので5000円x2で130個開けてみた
結果は・・・


Snapshot0048.jpg




金DE来たー!!

そしてその後すぐに
Snapshot0049.jpg





金Lugerも来たー!
まあぶっちゃけ2個目は要らないですが1個目は神ですね ハイ
5kで65個という数字に目が眩んでニコ生プレゼント分もきっちり使ってしまった!どうしよう!!
大会以来の試合です! sinobyがWoW行ってたのでsonaさんを呼んで5人

久しぶりに聞いた癒し系ボイスは今も変わらず健在でした。

1戦目 vs 三多摩連合 map de_dust2 16-5 WIN
Snapshot0046.jpg





2戦目 vs FifthElement map de_nuke 16-7 WIN
Snapshot0047.jpg





de_dust20001.jpg





Fortisが当てたクロスボウも使ってみたよ!
なんか打ったときに照準が全くブレないのと着弾までに時間があるっていうのに結構違和感が・・・

そういや、大会後にそらそうよ君から貰ったエクレアまだ残ってる・・・捨てよう

21:18 (naoyaN_) 金DEだしやがったF0rtis
21:18 (naoyaN_) ありえねえ
21:18 (Chise) BAN
21:19 (naoyaN_) 高級も2つ
21:19 (Chise) 俺も高級2つ出たけどな・・・
21:19 (Chise) 日本刀とスプレーだからな・・・
21:19 (F0rtiS) ふう。。。
21:19 (naoyaN_) クロスボウまで出しやがった
21:19 (naoyaN_) ありえねえ
21:19 (F0rtiS) ニヤリ
21:19 (Chise) 無期限?
21:19 (naoyaN_) うん
21:19 *Chise kick F0rtiS (Flooder)
21:19 *F0rtiS join #ReBelLe_CSO (~f0rtis@p3054-ipbfp204osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
21:19 (F0rtiS) 無期限ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
21:20 (F0rtiS) おいだされたぁぁlllorzlll
21:20 (naoyaN_) 完全にチート
21:20 (F0rtiS) こりゃぁほくほくだぁ
21:20 (F0rtiS) 武器がおごれるほど金がたまりそうだw
Snapshot0044.jpg





今さっき来ました!なんか1個目バグってるな~と思いつつ確認押したら
ばっちり赤AWPが入りました ktkr!!!

今日は試合しますよ・・・グヘヘ
注文しちゃいました。 19万円弱・3・
↓スペックはこんな感じ
CPU [カスタマイズ] インテル Core i7-2700K (クアッドコア/定格3.50GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
メモリ [カスタマイズ] 16GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx4/デュアルチャネル)
グラフィック機能 [カスタマイズ] NVIDIA GeForce GTX580 1536MB
SSD [カスタマイズ] 【SSD】 インテル 160GB (インテル SSD 320 シリーズ)
サウンド [カスタマイズ] CREATIVE Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
ブロードバンドポート(LAN) [カスタマイズ] INTEL EXPI9301CT (10/100/1000Mbps PCI-Express x1 接続)
ケース [カスタマイズ] Coolermaster Centurion 5 Ⅱブラック(ATX)

届くのwktk過ぎて胸熱
京都大会終わってからCSO1回もやってません ハイ
大会の賞品は明日振込まれるのかな? とりあえず今はまだ振り込まれて無い様子
Snapshot0043.jpg





やっぱああいうのはコードでほしいですね。 なかなか振り込まれないと紙に書いたIDで合ってたのかなぁって

ちょっと心配になりますw
とりあえず明日のメンテ後に見てみて・・・もし俺だけ振り込まれてなかったら・・・・!って思うとヤバイです
本日の試合結果・・・もといパチスロ結果。

朝一でツインエンジェル打って4kで900枚位出たところで明らか設定悪かったので(RTだけ超続いてだだハマり)
いつものジャグラーへ移動 そして投資13k・・・・結果が400枚程

このままではまずいと思い、色々な台に行って最終的に慶次~焔に移って1万発出してギリ勝ち

後5分連荘終わるの遅かったら学校遅刻してた セフセフ

朝~夕方までで+12k

そしてこの時点で所持金が117kになったので105kをATMにポイッ

学校が1限で終わりまたその後同じ店に。

またジャグラーと慶次打って12k見事に飲まれて急いでATMへ←完全にダメになる典型的なパターンですね。

そこから15k程引き出してミリオンゴッドへ。

まずは1000円5枚程突っ込んで様子見ようかなぁと思ったらその5枚目で見事に当たり(この時で20時前かな?)
そしてその後すぐに・・・・確かART途中だったような・・・
431820867.jpg




引きました。ツイッターみたら20:08分頃ですね。
その後延々と止まらず22時過ぎには
DSC_0120.jpg





4000枚突破
閉店時間22:50の店で47分位にエクストラ→またストック
もう隣のおっちゃんと笑ってましたねw
そして50分になり
DSC_0124.jpg





ここでハーイオワリデースっていう店員さんの声が。
最終的な持ちメダルの数は4541枚でした。
まだストック2個以上あったから時間あったら5000枚はほぼ確実だったな・・・
そんなこんなで夕方の結果は
計17k投資で90k戻りの+73k
CSOJC予選の前日からあわせて+180k
やっぱりReBelLeは何か持ってる。というかミリオンゴッドで負けたのまだ1回だけや・・・

いやあ、京都大会並にGG(ゴッドゲーム)だった(違う
CIMG0903.jpg





満面の笑みのALPHAS戦前のでっかちゃん マジナイスファイトでした


CIMG0905.jpg





こちらは実況・解説のQooFooRin・OooDa君(ポーズは俺が頼んでやってもらっただけで二人ともこんなキャラではないです。)

3枚目は最初ルール説明を受けている時の会場 ほんと全員入ったら一杯でした。
CIMG0904.jpg
お疲れ様でした!
しのびーのじゃんけんのおかげで優勝しました!!!
まじ彼のじゃんけんが無かったらALPHASにもINSOMNIAにも負けてた ガチで。

1戦目で大会アカウントの設定をしたんですけれど、10分で設定しろって言われてたんだけど

何故か俺のPCだけ電源のコンセント抜けてた

その後はまぁ場所変わったりでCSOの設定ではなくドライバーやVGAの設定←ほとんど弄らなかったけど。

1024x768のD3Dはやばいですね。マジガクガクでした。

そして1回戦と2回戦の合間が2時間以上有ったという・・・w

ALPHAS戦はほとんど負けたことの無いD2を選択。

でも1試合目に阿Coolの後ろで見てて超上手かったからもしかしたら・・・って思ったけど

なんとか1stkillを取って優勢な状況に持ち込むパターンが多かったですね。

準決勝はシュワちゃん(違

rabosuとかそらそうよ君やうどんさんのクランですね。

うちはNukeとTrainがまだ苦手なので無難にインフェルノを。←やっぱりしのびーのじゃんけん

ここはもうALPHAS戦で皆精神的に疲れきってたので割と取られると思ったのですが

試合でもしのびーがやってくれましたね 大活躍!!

決勝もINSOMNIAがnukeを得意としてたのでここもまたインフェルノ じゃんけんはしのb(ry

1stラウンドでセンターあらとんと思ったら7sec君でまんまとやられてしまってその後4連続でラウンドを落としましたが

最後3ラウンドを取って何とか折り返し。

CT側ではスモーク炊かれた後に適当に打ったAWPが当たって会場で歓声が・・・!!!

というかもう決勝戦は本当にどっちが勝つかわからなくて1killごとに見てる人の声が聞こえましたね。

まぁ・・・なんとかkill取れてよかった・3・
なおやんは後半最終ラウンドまで0killこいつはダメだな
最後に2killしたので良しとしましょう

その後は残ってた皆で飲み会へゴー! 二十数人で行って飲み代が10万超えたとか。

りょーえー達はそのままハシゴして見事に酔いつぶれたそうな。

最後に写真!
大丈夫そうな奴だけ載せます
CIMG0917.jpg





これがReBelLeメンバー 画像が暗いのは俺のデジカメが糞な所為です。すいません

CIMG0926.jpg








どうしてもコロンビアしたかったりょーえー君
(プレートはその後なおやんが持って帰りました。)
CIMG0924.jpg





そして最後に会場に残ってたメンバーで撮った集合写真です。
あんまり顔見えないからいいよね・・・暗いのはデジカメの所為。きっとそらそうよ君のデジカメでは綺麗に撮れてる事でしょう。

という事で無事(?)京都大会を制し、12月23日に東京本戦への切符を手に入れたReBelLeでした。

赤paraとかほんとはニコ生プレゼントにしたかったんだけどアカウント直接振り込みって言われたので出来ません!すいません!

追記:大会は内部VCがマジで聞こえなくて叫んで報告してたので喉が枯れてしまいました。直るまで放送の頻度下がるかも・・・。
とりあえず明日の準備終わった!

念のためマウスはXaiとIE3.0の2つ

ヘッドセットはSennheiserPC160とSteel Sound5Hv2の2つ持っていくことに

キーボードはRealforce←まぁこれは壊れないだろうwww
DSC_0113.jpg





ブログ書くようにペンタブとマジェだけ設置
キーボードとマウス無くなると毎度思うけど寂しいなぁ・・・
ぺペローションの存在感はガチ
Sinobyが今日は居なかったので5styleのWatack君に助っ人に来てもらい2試合やりました。

まずは1戦目
vs atre map de_dust2 16-4 WIN
Snapshot0041.jpg





2戦目 vs うばなま map de_inferno 16-2 WIN
Snapshot0042.jpg





2戦目は最初数ラウンド相手一人エラー落ち?してて5対4になってしまいました。
割とセンシは合ってる気がするのでこの調子で明日の大会も迎えられたらいいなと思います。
助っ人のWatack君 試合してくれた2チームの皆さんありがとうございました。

※助っ人が入った時の試合は録画してません。
最終調整!!!でもsinobyがリアルの用事で居ない!!!

助っ人入れてやります。
久しぶりにRealForceに戻しての試合!
sinobyが夜忙しいらしいので2試合だけしました。

1戦目 Loading map de_train 11-16 LOSE
Snapshot0039.jpg





2戦目 Loading map de_nuke 12-16 LOSE
Snapshot0040.jpg





多分ReBelLe初の2連敗
nukeは後半5対4だったのに負けましたね・・・。いやはや強かった
ALPHAS戦Part1





GOM戦

1戦目 GOM map de_dust2 9-2 WIN
Snapshot0253.jpg





試合途中でFilderが疑われ、DEMO撮ってくださいと言われ。
その後チート乙と言われ萎え落ち。録画してるっていったんだけどな^q^
むしろ向こうの人の方が臭かt(ry





2戦目 ALPHAS map de_nuke 15-15 LOSE
Snapshot0037.jpg





ALPHASとは毎回良い試合
nukeが苦手なだけにkill差で負けましたね 惜しかった。





3戦目 FifthElement map de_inferno 16-6 WIN
Snapshot0038.jpg





この試合は俺が豚だった~ sinobyが光ってましたね はい。

初めてこの面子で試合してぐだぐだだったけど

明日明後日で何とか形にしたいですね
muPas out
sinoby in

大会メンバーは Chise naoyan fortis LGraN sinobyになりました。

理由はパパがインアクティブになり、練習試合等が出来ない+当日来れるかどうかの連絡すらつかない為。
2日が経ちましたね。

少し遅れ気味で51になりました!!
無題





そして武器+11作ろうとして燃えて・・・ギルドの人から材料貰ってまた作ったよ><

詠唱速度が90超えてPvPでもそこそこ勝てるように。

ランクマが今まで0勝9敗だったんだけどまさかの7タテで7勝9敗まで引き上げた

エレ(笑)といわれないように頑張ろう・・・。
vs Prisonさん map de_dust2 16-12 win

メンバー Chise naoyan iriya もろこし acho

久しぶりにacho入れて試合しましたがぶっちゃけもうやりたくない。

CFで天狗になったのか知らないけど試合中ふざけすぎ。相手をナメ過ぎ。

このままの状態が続くのであれば京都大会終了後achoに出て行ってもらうか私が出て別のクランで活動します。

ああいう試合をさせてしまってPrisonさんすいませんでした。

Snapshot0036.jpg
はい、ニコ生部屋でクランメンバー募集しててコメントしたら偶然なおやんもいたので

二人とも助っ人として拉致されて4試合程しました。

なんとか全勝でしたが、7sec君の所が強かったな・・・てかブレが終わってるアカウント使ってやる気なっしんぐだったw

その後でアカウント変えて3試合 途中でブルースクリーンとか出て本当申し訳ないです・・・。

まぁそれでもいつもと違った雰囲気で試合が出来て楽しかったですね。それではおやすみなさい。
はい~今日もC9ちょろっとやってきました。

サブのレベルを37まで上げてギルメンのオベヘルを手伝って・・・計5回位行ったのかな

マジヘルピース不足。

そして全財産が1m無いという。その中で・・・その中で・・・サブ用のフライアー装備が40kで買えたwwwwwwwww

どうみても桁間違いwww

非常にご馳走様でした

昨日は久しぶりに高校OBチーム(野球)で試合してきました。

3打数1安打1打点

守備位置キャッチャー マジしんどす・・・
vs VeliaS 16-13 map de_nuke win


あたらない
2011_10_08 04_35_00





今日やっとメインのシェードエレがLvカンスト!!
白ユニはもちろん課金ですよ課金^q^

13日のアップデートでレベル制限ちびっと解除されるらしいのでそれまでに間に合ってよかった

明日からは金策とサブのタオ(現在32レベル)のレベル上げ!
こっちも13日までに出来るだけあげておきたいな~ 目標49レベル

とりあえずメインはアクセ揃わなさ過ぎてヤバイ・・・レアmobがマジで出ない。

その代わりシルバーチェンバーが1MAPで3個位出ますwww

そんな雑魚エレは現在ランクマッチ8戦8敗位

サブのタオがデスマ3戦3勝

やっぱりMMOはずっと近接やってたんでそっちの方が性に合ってる気がした。てかタオ能力チート過ぎ
来週からFilder君が海外出張で1週間近く居なくなるので
大会メンバーでの活動はもうあんまり出来ないかな?って感じです
そんな感じで今日の結果

1戦目 ハリボテエレジーさん map de_dust2 16-5 WIN
Snapshot0035.jpg




2戦目 OMEGAさん map de_nuke SS撮り忘れ;; WIN

2チーム共良い練習になりました。

自分自身の課題をたくさん見つけれた試合でした。
今日は久しぶりのReBelLe正規メンバーでの試合を2回
Fortis入れて1試合しました。

3回とも動画撮ったんだけど、2戦アンチエイリアシングの設定ミスでチラツキが激しく

3試合目は最後の方がちょっと切れてる・・・。
まぁ3試合目だけアップします。 1~2試合目は馬鹿試合だったので。

1戦目 PePeLotionさん map de_dust2 16-7 win
Snapshot0032.jpg





2戦目 VeliaSさん map de_inferno 15-15 lose
この試合は後半16-14位で抑えようとしてミスった~-_-
Snapshot0033.jpg





3戦目 INSOMNIAさん map de_inferno 16-9 WIN
Snapshot0034.jpg





3戦目のINSOMNIA戦は最後2~3ラウンドHDDの要領不足で撮れなかったんですが
明日明後日辺りにあっぷします
どうやらアマレココの設定でSSのホットキーがしゃがみボタンとかぶってて
しゃがみ+歩きの時に切れてたみたいです。

次回からはちゃんと録画出来るようになりますように・・・。

それでは、おやすみなさい。
今日は2戦 両方共ALPHASさんでした。

2mapやって2回共同じような結果にw
ReBelLe復活後初負けでした。
1試合目 vs ALPHASさん map de_dust2 16-4 WIN
Snapshot0029.jpg





2試合目 vs ALPHASさん map de_nue 2-16 LOSE
Snapshot0030.jpg





この2戦は録画してたのでニコ動に上げたいと思います。
1戦目は少し切れてますが・・。
1戦目 VAGRANTSさん 16-11 de_dust2 win
Snapshot0228.jpg





2戦目 pelopelotionさん 16-4 de_dust2 win
Snapshot0230.jpg





3戦目FifthElementさん 16-4 win de_inferno(?) win
Snapshot0231.jpg





4戦目 nukeさん 16-6 de_inferno win
Snapshot0232.jpg





1日4戦 しかも同じMAPというのは疲れますね・・・。
C9放送でもらった死龍装備を一桁少なく出品したり

なんも無い所でAWP外したり散々な一日に・・・。
