chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の試合でD2が糞ってたってことで2試合やりましたがどっちもD2の練習

前の記事で書いた時の試合は全く声が出てなかったけど今回は結構出るようになってたので良かったかな

ただAの守りがちょっと甘いというかザル過ぎた 俺オワタ

1戦目 eLation map de_dust2 16-9 WIN
Snapshot_20111129_2359580.jpg





2戦目DumDiddLy map de_dust2 16-3 WIN
Snapshot_20111130_0029420.jpg

3試合やりました~ 1試合目釣るまでに相当時間かかりましたね
正直試合つれるまでに萎えます。

福岡代表Romeoが5MAPで募集してたので部屋に入ったところまさかの部屋主が無言抜け^q^
確か今まで一度もやってないはず・・・・。せめて1回位やってから拒否して欲しいな


1戦目 SveriA map de_inferno 16-2 WIN
Snapshot_20111127_2153350.jpg





2戦目 野良連合 map de_dust2 15-15 WIN(KILL差)
Snapshot_20111127_2322050.jpg





3戦目 PieBread map de_nuke 16-3 WIN
Snapshot_20111128_0026420.jpg





3試合消化後報告や動きに問題があったので2時頃まで喋ってました

追記:SS左上にたまに写ってる丸いマークはDxtory起動時に映ってる奴です
http://ask.fm/chisetan

作ってみました リンクにも載せておきます//

↓今まで更新してなかった分のSS
vs かみちゅ 16-5 WIN
Snapshot_20111119_2225150.jpg





vs InclusivlEE 16-14 WIN
Snapshot_20111119_2320040.jpg





vs bonkura 16-11 WIN
Snapshot_20111120_0013380.jpg





vs bonkura 16-12 WIN
Snapshot_20111125_0047420.jpg





MAP等はぶっちゃけ覚えてませんw
こまめに更新してるなおやんはすごいと思う。
0戦

昨日は人数揃わず。今日は自分が風邪でダウン

馬鹿は風邪ひかないとか幻想

昨日は日付変わったあたりからずっと暇だったので解像度変えてBOT打ったりしてみた

sinobyオススメの800x600でクロスヘアースモールでやってみたけどいまいち当たらんかったw

ていうか800でCRTの設定してないから黒帯が・・・w

結論:やっぱり自分が慣れた設定が一番
はいー もう3時ですね。既に前日の試合結果www

今日は3試合やりました。

1戦目 Team狂犬病 map de_nuke 16-0 WIN
Snapshot_20111116_2255520.jpg





2戦目 BuNNy3BON map de_toscana 16-3 WIN
Snapshot_20111116_2330060.jpg





3戦目 INSOMNIA map de_inferno 15-15 LOSE
Snapshot_20111117_0035020.jpg





3試合して2試合目のトスカーナは全員初めてだったのでまぁ置いておいて

1試合目と3試合目 nukeとinfernoで余りにもダメな所が多すぎたので

3試合目終了後2時間程5人で話し合い。

まず一つはinfernoA守り組の声とポジションのバリエーションの少なさ

その後T側の攻め方、C4キャリアの問題。

次に1試合目のnukeでの各自見る場所等の指摘

infernoはあれですね・・・。少し前のReBelLeに戻ったような感じ。Sinoby以外全部指示しないと動けなくなってます。

そしてC4がAWPを使ってBの裏取りを見てるはずの俺に ちょっとこれは意味がわからないですね。

Tの攻め時の問題としてはとにかく覗くなりなんなりの報告が少なすぎて各個撃破されすぎ

センターで後ろから見てたけど無言で死ぬ時が多過ぎる。そして何より一番重要なC4

自分から取りに来た奴は一人も居なかった。指摘してやっと取りに来た そういう程度。

そらこの程度の事が出来なかったらこれだけラウンド取られたり負けたりせんわwwwって言うのが率直な感想

ぶっちゃけ今のReBelLeはSOFのOpenクラスにもボコられるでしょう。それくらいの事が出来てないです。

後一ヶ月でまたsinobyも俺も怒らないで済むReBelLeにもどるのでしょうか・・・。少し心配です。

今日は久しぶりにメンツが集まったので2試合やったよ!

Suxと2試合連続やっぱり久しぶりにやると皆豚ってる感じでした

1戦目 map de_dust2 16-1 WIN
Snapshot_20111115_2304450.jpg





2戦目 map de_nuke 16-13 WIN
Snapshot_20111115_2358300.jpg





やっぱりnukeはまだまだ課題があるようです・・・。

でも5人揃わないという事実
とりあえず今あるデモを自鯖にあげました
http://chisetan.ddo.jp:8770/demo/

リンクにも追加しておくので欲しい方はどうぞ
今日は・・・21:40分から募集し始めてつれたのがなんと22:30分過ぎ・3・

日に日に試合釣る時間が長くなってる・・・ てか試合釣る時間の方が長いw

そんなこんなで2試合したらもうこんな時間

nukeも課題だけどinfernoの課題も出てきた感じがするw

明日はもっと早く釣れることを祈ります!!

1戦目 INSOMNIA map de_nuke 16-13 WIN
Snapshot0004.jpg





2戦目 bonkura map de_inferno 16-10 WIN
Snapshot0005.jpg




今日ようやく注文していたBF3が届きました

でも・・・携帯で注文したときに文字化けしていたらしく、住所が兵庫県?市?町とかなってて佐川から電話かかってきたw

そして3時過ぎかな、届いて開封してみるとBF3のパッケージが顔を出して
DSC_0128.jpg





「らめぇ・・・今縛られてるから・・・・///」

と顔を出す Amazonよ・・・なぜこんなゴムの付け方をしたwww

まぁ届くことには届いたので近いうちにBF3放送しまっす^q^

今日はCSOの試合が出来るといいな・・。
VGAの設定でも載せてみるテスト
無題





無題1





アンチエイリアシング2x ←放送用
テクスチャフィルタリング - クオリティ クオリティ
テクスチャフィルタリング - トリリニア最適化 オン
テクスチャフィルタリング - ネガティブLODバイアス 許可
テクスチャフィルタリング - 異方性サンプル最適化 オフ
マルチディスプレイ/ミックス GPU アクセラレーション マルチディスプレイ
レンダリング前最大フレーム数 3
垂直同期 オフ
異方性フィルタリング オフ

ほとんど変えてないですね アンチエイリアシングはオフにしたほうが当たるけど2xにしておかないと
放送でちらつくのがあるから設定変えるのメンドクセーってなって2xのままにしてます

まぁアンチエイリアシング・垂直同期・異方性フィルタリングの3つしか主にいじらないので
オフラインに行った時のビデオ設定は楽ですね

正直新しいPCになってからどんな設定でも100出る

とまぁVGAの設定はこんな感じどす
今日は久しぶりに5人集まったので2試合
LGraNが酔っ払って帰ってきて正直試合にならなかったw

1戦目 SuxGaming map de_dust2 15-15 Kill差でWIN
1





2戦目 MuscatTeam map de_inferno 16-10 WIN
Snapshot0003.jpg





1戦目はLGraNまさかの前半1kill11death 豚過ぎ
連携がダメだったのかな?^q^
1試合目録画してたんですがまさかのアマレココ真っ暗事件
アマレココまでWin7の呪いが来てるとわ思わなかった Win7マジ不便過ぎでしょ!!

そういやAmazonで注文したBF3がようやく出荷準備に入りました。
明日明後日には届いて放送出来るかな? 早くCoopとオンラインやりたい!!
月木の晩はSinobyがいないので今日はblacksoldier君を入れて3試合

1戦目と3戦目 nukeとinfeがぐだりすぎた
特にinferno Tの動きが全然駄目 シフトが遅すぎるのと入ってからの展開も遅すぎる
シフトも俺が言って初めて寄ってくる感じ。得意MAPのはずなのにこれはオカシイ
とりあえずあれかな もっと状況判断を早くやってもらいたいかな!
相手エコで裏セン詰めてるって聞いた瞬間にセンター歩いてたりして、それだったらBいくしかないだろって言うまで
センターとろとろ歩いてるのはなかった←inferno

1戦目 bonkura map de_nuke 16-6 WIN
Snapshot0275.jpg





2戦目 stride map de_dust2 16-0 WIN
Snapshot0276.jpg





3戦目 Velias map de_inferno 16-10 WIN
Snapshot0277.jpg
