chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日PCが復活しました。

原因は予想してた通りHDDだったようです。

今バイト探し中でお金無かったのでFPSの知り合いに余ってないか聞きまくったら

買って送ってくれるって人がいたので送ってもらいました><

今って500GB3000円の時代なんですね・・・。初めて知りました。

そして本日iseさんがシリアルATAの線を持って家に来てくれました

さてOSインストールだって時にDVDドライブが開かない・・・('A`→近くのPC工房へ

iseさんにDVDドライブとシリアルATAのHDDを外付けにする奴ゴチになりました 本当感謝感謝です。

その後帰宅して二人で組み立て→HDDフォーマットでフォーマットしてる間暇なので

iseさんと壊れかけのオルゴール見てました そして次はPS3でプロスピ。iseさんめっさうまかった><

そうしてるうちにフォーマットが終わり、OSインストールが終わり、無事復活する事が出来ました。

最近のPCに詳しい知人が入ると本当頼りになりますね・・・そう感じた2日間でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/12-97dd13e3

