chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりのReBelLe正規メンバーでの試合を2回
Fortis入れて1試合しました。

3回とも動画撮ったんだけど、2戦アンチエイリアシングの設定ミスでチラツキが激しく

3試合目は最後の方がちょっと切れてる・・・。
まぁ3試合目だけアップします。 1~2試合目は馬鹿試合だったので。

1戦目 PePeLotionさん map de_dust2 16-7 win
Snapshot0032.jpg





2戦目 VeliaSさん map de_inferno 15-15 lose
この試合は後半16-14位で抑えようとしてミスった~-_-
Snapshot0033.jpg





3戦目 INSOMNIAさん map de_inferno 16-9 WIN
Snapshot0034.jpg





3戦目のINSOMNIA戦は最後2~3ラウンドHDDの要領不足で撮れなかったんですが
明日明後日辺りにあっぷします

待ち望んでいるんだぜ、動画

2011.10.09 18:03 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/43-68710a3b

