chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様でした!
しのびーのじゃんけんのおかげで優勝しました!!!
まじ彼のじゃんけんが無かったらALPHASにもINSOMNIAにも負けてた ガチで。

1戦目で大会アカウントの設定をしたんですけれど、10分で設定しろって言われてたんだけど

何故か俺のPCだけ電源のコンセント抜けてた

その後はまぁ場所変わったりでCSOの設定ではなくドライバーやVGAの設定←ほとんど弄らなかったけど。

1024x768のD3Dはやばいですね。マジガクガクでした。

そして1回戦と2回戦の合間が2時間以上有ったという・・・w

ALPHAS戦はほとんど負けたことの無いD2を選択。

でも1試合目に阿Coolの後ろで見てて超上手かったからもしかしたら・・・って思ったけど

なんとか1stkillを取って優勢な状況に持ち込むパターンが多かったですね。

準決勝はシュワちゃん(違

rabosuとかそらそうよ君やうどんさんのクランですね。

うちはNukeとTrainがまだ苦手なので無難にインフェルノを。←やっぱりしのびーのじゃんけん

ここはもうALPHAS戦で皆精神的に疲れきってたので割と取られると思ったのですが

試合でもしのびーがやってくれましたね 大活躍!!

決勝もINSOMNIAがnukeを得意としてたのでここもまたインフェルノ じゃんけんはしのb(ry

1stラウンドでセンターあらとんと思ったら7sec君でまんまとやられてしまってその後4連続でラウンドを落としましたが

最後3ラウンドを取って何とか折り返し。

CT側ではスモーク炊かれた後に適当に打ったAWPが当たって会場で歓声が・・・!!!

というかもう決勝戦は本当にどっちが勝つかわからなくて1killごとに見てる人の声が聞こえましたね。

まぁ・・・なんとかkill取れてよかった・3・
なおやんは後半最終ラウンドまで0killこいつはダメだな
最後に2killしたので良しとしましょう

その後は残ってた皆で飲み会へゴー! 二十数人で行って飲み代が10万超えたとか。

りょーえー達はそのままハシゴして見事に酔いつぶれたそうな。

最後に写真!
大丈夫そうな奴だけ載せます
CIMG0917.jpg





これがReBelLeメンバー 画像が暗いのは俺のデジカメが糞な所為です。すいません

CIMG0926.jpg








どうしてもコロンビアしたかったりょーえー君
(プレートはその後なおやんが持って帰りました。)
CIMG0924.jpg





そして最後に会場に残ってたメンバーで撮った集合写真です。
あんまり顔見えないからいいよね・・・暗いのはデジカメの所為。きっとそらそうよ君のデジカメでは綺麗に撮れてる事でしょう。

という事で無事(?)京都大会を制し、12月23日に東京本戦への切符を手に入れたReBelLeでした。

赤paraとかほんとはニコ生プレゼントにしたかったんだけどアカウント直接振り込みって言われたので出来ません!すいません!

追記:大会は内部VCがマジで聞こえなくて叫んで報告してたので喉が枯れてしまいました。直るまで放送の頻度下がるかも・・・。
スポンサーサイト

京都大会、優勝おめでとうございます・
配信で試合を見ていたんですがちせさん、まじで凄かったです・
東京でも頑張って優勝して下さい・

2011.10.23 20:17 URL | 28480 #- [ 編集 ]

> 京都大会、優勝おめでとうございます・
> 配信で試合を見ていたんですがちせさん、まじで凄かったです・
> 東京でも頑張って優勝して下さい・

ありがとうございます。 INSOMNIAの試合は本当に紙一重でどうなるかわからなかったので勝ててよかったです
東京でも全力でプレー出来る様に練習しておきます!

2011.10.23 22:04 URL | Chise #- [ 編集 ]

京都大会優勝おめでとうございます!
ちせさんのAWP輝いてました(*´ω`*)
決勝は激アツでしたねw
めっちゃカッコよかったです!

日本一目指して頑張ってください!
陰ながら応援してますw

2011.10.24 00:11 URL | 嘘つきシンデレラ #.3goq3yk [ 編集 ]

> 京都大会優勝おめでとうございます!
> ちせさんのAWP輝いてました(*´ω`*)
> 決勝は激アツでしたねw
> めっちゃカッコよかったです!
>
> 日本一目指して頑張ってください!
> 陰ながら応援してますw

ありがとうございます!
AWPは良い所で当たってくれてちょっとほっとしてますw
あれで当たってなかったら設定時間にずっとAWP練習してた俺の立つ瀬が無い・・・w
次は東京大会で魅せるプレーをしたいですね 頑張ります。

2011.10.24 09:41 URL | Chise #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/60-f8363ece

