chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
300超えるようになってきた フウ・・・・

それでも300後半安定はなかなかしないですね。

やっぱり回し方の問題なんかなー

長いスピンは初速が遅いけど安定する手首固定の回しがいい気がするけど

短いスピンは初速が速い手先だけのスピンの方が100出たりしないから迷う

何とか大会までに出せるようにならないと・・・

ちせさん久しぶりです!!!!
CSOですが、ブログ作ったんでよければ相互リンクお願いします!
http://bunipuni3.blog116.fc2.com/blog-date-202001.html

2011.01.23 00:34 URL | ぶにお #- [ 編集 ]

> ちせさん久しぶりです!!!!
> CSOですが、ブログ作ったんでよければ相互リンクお願いします!
> http://bunipuni3.blog116.fc2.com/blog-date-202001.html

了解了解 はっとく~

2011.01.23 03:20 URL | Chise #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/7-90ef2ea2

