chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに5人集まったので2試合
LGraNが酔っ払って帰ってきて正直試合にならなかったw

1戦目 SuxGaming map de_dust2 15-15 Kill差でWIN
1





2戦目 MuscatTeam map de_inferno 16-10 WIN
Snapshot0003.jpg





1戦目はLGraNまさかの前半1kill11death 豚過ぎ
連携がダメだったのかな?^q^
1試合目録画してたんですがまさかのアマレココ真っ暗事件
アマレココまでWin7の呪いが来てるとわ思わなかった Win7マジ不便過ぎでしょ!!

そういやAmazonで注文したBF3がようやく出荷準備に入りました。
明日明後日には届いて放送出来るかな? 早くCoopとオンラインやりたい!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/71-caadafa8

