chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいー もう3時ですね。既に前日の試合結果www

今日は3試合やりました。

1戦目 Team狂犬病 map de_nuke 16-0 WIN
Snapshot_20111116_2255520.jpg





2戦目 BuNNy3BON map de_toscana 16-3 WIN
Snapshot_20111116_2330060.jpg





3戦目 INSOMNIA map de_inferno 15-15 LOSE
Snapshot_20111117_0035020.jpg





3試合して2試合目のトスカーナは全員初めてだったのでまぁ置いておいて

1試合目と3試合目 nukeとinfernoで余りにもダメな所が多すぎたので

3試合目終了後2時間程5人で話し合い。

まず一つはinfernoA守り組の声とポジションのバリエーションの少なさ

その後T側の攻め方、C4キャリアの問題。

次に1試合目のnukeでの各自見る場所等の指摘

infernoはあれですね・・・。少し前のReBelLeに戻ったような感じ。Sinoby以外全部指示しないと動けなくなってます。

そしてC4がAWPを使ってBの裏取りを見てるはずの俺に ちょっとこれは意味がわからないですね。

Tの攻め時の問題としてはとにかく覗くなりなんなりの報告が少なすぎて各個撃破されすぎ

センターで後ろから見てたけど無言で死ぬ時が多過ぎる。そして何より一番重要なC4

自分から取りに来た奴は一人も居なかった。指摘してやっと取りに来た そういう程度。

そらこの程度の事が出来なかったらこれだけラウンド取られたり負けたりせんわwwwって言うのが率直な感想

ぶっちゃけ今のReBelLeはSOFのOpenクラスにもボコられるでしょう。それくらいの事が出来てないです。

後一ヶ月でまたsinobyも俺も怒らないで済むReBelLeにもどるのでしょうか・・・。少し心配です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/78-b50bb44f

