chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1試合だけ! 試合動画は撮ってないのでコミュニティからタイムシフトで見てください。

プレミアムじゃない人は申し訳ないけど勘弁・・・><

1戦目 Velias map de_inferno 14-16 LOSE
Snapshot_20111201_2242390.jpg





T側で8本とっておきながらの負け 試合後にCTの守り方勉強で5人揃ってデモ見てました・3・

CT側の作戦で新しいのが出来たのと攻め方、守り方で今の自分たちとの違いを見てやっぱり昔と全然戦い方が違ってるなって感じましたね。

基本的な動き方でもCT、T両方で試したい事が色々と増えたのでこれからの試合で活かしていきたいです。

Link宜しくですの^^

2011.12.04 21:26 URL | セーラマーズ #99DFA69w [ 編集 ]

> Link宜しくですの^^
追加しておきました。

2011.12.05 18:40 URL | Chise #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/84-e2234ae8

