chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日センシを2.2→4.2にしてめっさ当たるやん!!って思ったら気のせいでした(´・ω・)

新しいクランはSteamGunnersって所に今日入りました。

但し試合放送はNGらしいです-_-


放送の許可出ました!

試合中の空気は良い感じで結構長く続くかもしれません!!!

本日の試合結果

1戦目 vs NovaGaming map de_dust2 16-10 WIN
Snapshot_20120131_2012180.jpg





2戦目 vs LOLICOM map de_dust2 8-16 WIN
Snapshot_20120131_2050480.jpg





あまりの当たらなさにここでセンシを元の2.2に戻しました。

3戦目 vs Freres map de_dust2 16-2 WIN
Snapshot_20120131_2123130.jpg





4戦目 vs -ROJIN- map de_dust2 16-5
Snapshot_20120131_2156390.jpg






以上 4試合 今度は他のMAPもやりたいな!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/96-2a74bf82

