chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにnukeやったどーーーー D2以外のMAPはやっぱ楽しいな!!
でもAWPが相当ゴミでした スイマセン

1戦目 HatedPerson map de_dust2 16-14 WIN
Snapshot_20120207_0002360.jpg





2戦目 Console map de_nuke 16-7 WIN
Snapshot_20120207_0058590.jpg





前回の日記通りリベンジ果たしましたね よかったよかった

3戦目 STING map de_dust2 16-6 WIN
Snapshot_20120207_0157340.jpg





最後の試合は一人足りなくなったのでニコ生でぱんちょん釣っての試合
まさかのぱんちょん大活躍 そして俺は見せ場無し (´・ω・)・・・

あ、明日は活躍するんだからねっ!!!
2戦目のdemo→http://chisetan.ddo.jp:8770/0206_console_nuke.zip












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coffee54.blog102.fc2.com/tb.php/99-17bd05c4

