chisetanの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ようやく注文していたBF3が届きました

でも・・・携帯で注文したときに文字化けしていたらしく、住所が兵庫県?市?町とかなってて佐川から電話かかってきたw

そして3時過ぎかな、届いて開封してみるとBF3のパッケージが顔を出して
DSC_0128.jpg





「らめぇ・・・今縛られてるから・・・・///」

と顔を出す Amazonよ・・・なぜこんなゴムの付け方をしたwww

まぁ届くことには届いたので近いうちにBF3放送しまっす^q^

今日はCSOの試合が出来るといいな・・。
注文しちゃいました。 19万円弱・3・
↓スペックはこんな感じ
CPU [カスタマイズ] インテル Core i7-2700K (クアッドコア/定格3.50GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
メモリ [カスタマイズ] 16GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx4/デュアルチャネル)
グラフィック機能 [カスタマイズ] NVIDIA GeForce GTX580 1536MB
SSD [カスタマイズ] 【SSD】 インテル 160GB (インテル SSD 320 シリーズ)
サウンド [カスタマイズ] CREATIVE Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
ブロードバンドポート(LAN) [カスタマイズ] INTEL EXPI9301CT (10/100/1000Mbps PCI-Express x1 接続)
ケース [カスタマイズ] Coolermaster Centurion 5 Ⅱブラック(ATX)

届くのwktk過ぎて胸熱
京都大会終わってからCSO1回もやってません ハイ
大会の賞品は明日振込まれるのかな? とりあえず今はまだ振り込まれて無い様子
Snapshot0043.jpg





やっぱああいうのはコードでほしいですね。 なかなか振り込まれないと紙に書いたIDで合ってたのかなぁって

ちょっと心配になりますw
とりあえず明日のメンテ後に見てみて・・・もし俺だけ振り込まれてなかったら・・・・!って思うとヤバイです
とりあえず明日の準備終わった!

念のためマウスはXaiとIE3.0の2つ

ヘッドセットはSennheiserPC160とSteel Sound5Hv2の2つ持っていくことに

キーボードはRealforce←まぁこれは壊れないだろうwww
DSC_0113.jpg





ブログ書くようにペンタブとマジェだけ設置
キーボードとマウス無くなると毎度思うけど寂しいなぁ・・・
ぺペローションの存在感はガチ
ALPHAS戦Part1





GOM戦

